2014年7月24日木曜日

花火大会★Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

いよいよ花火大会が本格的に始まりましたね( ´艸`)

しーの地元は先週末から花火大会が始まりました♪
しーの地元の花火大会は後、今週末と来週末とお盆休み中に2つも開催があるのです★ そんなに大きくは無いですが楽しみですо(ж>▽<)y ☆

後神戸は来週末に開催されます~ヾ(@°▽°@)ノ
「みなと神戸海上花火大会」
実は去年初めて行ったのです!!!
勿論会場へは人が多すぎて圧死しそうなので。。。
場所を変えて見ました(*^▽^*)

凄い綺麗で感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
打ち上げ発数1万発なので迫力も有りました!!!
海沿いで見る花火は本当に綺麗ですね(≧▽≦)

浴衣を着て巾着に冷ややっこを忍ばせて行ったのが懐かしいです(笑)

今年も浴衣を着て花火大会に行くのが楽しみですね♪

去年は黒を着たので今年は明るいカラーも良いかもです(´∀`)
しーは水色系が好きなのでこうゆうのが欲しいです~o(^▽^)o
あ~仕事帰り物色しに行こうかな~( ´艸`)

ヘアスタイルはアップも良いけどショートでかっこ可愛くもなんてどうですか???
ショートヘアで浴衣ってなんか逆に色っぽい気がして。。。♪
【W-588】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1051-172-detail.htm

考えるだけで楽しくなります~o(〃^▽^〃)o
夏は終わるのが早いのでいっぱい満喫したいですね( ̄▽+ ̄*)
それでは皆様も今年の夏をめいっぱい楽しんで下さいませ~♪

【Wigs2you】http://www.wigs2you.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿