2014年9月4日木曜日

フライングでハロウィン準備♪Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

またまた更新が遅くなってしまってすみません(。>0<。)
皆様しーで御座いますー(´_`。)
気が付けばあっと言う間に日にちが過ぎておりました。。。
時間の流れが異なっている今日この頃です(笑)


もう9月になっちゃいましたね~(´・ω・`)
空も風も秋色が濃くなってきましたし。。。
夏が終わって何だか寂しいしーです( p_q)

でも秋は食欲の秋で美味しいものがいっぱいですね♪
しーの大好物の蟹も10月頃から解禁になるし( ̄▽+ ̄*)
さんまも今年は豊作らしいですねo(^▽^)o
食欲の秋です~♪
あー誘惑がいっぱいです(@ ̄Д ̄@;)


秋と言えばハロウィンが有りますね!!!
最近日本でもどんどんハロウィンが広まって来てますよね(o^-')b
ハロウィンの時は街中に仮装した人たちを見かけるようになって来ました♪
皆色んな仮装して可愛いですよね(-^□^-)

去年知り合いのBarのマスター(♂)がチアガールのコスプレをしておりました(笑)
なかなかのインパクトでしたよ。。。∑(-x-;)(笑)
そうゆうのもハロウィンの醍醐味ですよね♪

Wigs2you.comもハロウィンに最適なスタイルが勢ぞろいです♪

せっかくのハロウィン!!!
頭の先から足元までやりきっちゃいましょうо(ж>▽<)y ☆

「パーティーウィッグ」「コスプレウィッグ」
の2つのカテゴリが有るのですが、どちらもハロウィンにピッタリです★

パーティーウィッグにはパイレーツスタイルが有ったり♪
【H-141】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-384-226-detail.htm

コスプレウィッグにはティンカーベル風の妖精スタイルが有ったり♪
【W-528】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-750-6-detail.htm

ハロウィンにはうってつけのアイテムがいっぱいなんです!!!

以前しーの知人は海賊してましたo(^▽^)o
凄く似合ってて可愛かったです~(-^□^-)
なかなか普段コスプレする機会って無かったりする方もハロウィンは大々的に出来ますもんね♪

海賊に妖精に魔女にお姫様に。。。。
なりたいものは多数ですね(*^▽^*)♪

因みに。。。
しーは去年は女医をしました(笑)
今年は何にしようかな~( ´艸`)
今のところは秘書がしたいです( ̄▽+ ̄*)
まずはスケジュール管理の手帳を買いに行かねば。。。(笑)
色々考えるだけで楽しいですねo(〃^▽^〃)o

一足お先にハロウィンに向けての用意を始めましょo(^▽^)o
今ご注文頂きますとHalloweenまでに楽々お届けが可能です~♪

皆様もハロウィン何するか色々教えて下さいませ(^人^)

【Wigs2you.com】http://www.wigs2you.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿