2014年9月9日火曜日

フルムーンの今夜★Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

今日は神戸は久しぶりにテカテカお天気ですo(^▽^)o
最近1日お天気が続く事ってなかなか無かったので気持ち良いですね♪
このお天気のままで晩までいくみたいですね☆

昨日は中秋の名月でとっても月が綺麗でしたね( ´艸`) し
ーは月や星を見たり空を眺めるのが大好きなのです♪
昔、「しーちゃんロマンチックやな(笑)」と言われこっぱずかしくなった事が御座いますが。。。(;^ω^A

でも、最近はそんな事も忘れがちだった気がします。。。
昔はよく月や空を眺めてたのですが( ´(ェ)`)
自然の綺麗なものを見る事って大切ですよね???

今日はフルムーン☆彡
今夜も月が綺麗に見えるそうなのでたまにはぼんやり眺めてみたいと思われます♪
月より団子にならない様にと・・・心にとどめておきます(笑)


9月も上旬が過ぎそろそろ中旬に差し掛かります!!!
9月のお買い得商品は皆様チェックされましたか?!?!?
期間限定なのでお買い逃がしの無い様にですっ(´0ノ`*)

お買い得商品】http://www.wigs2you.com/red/jp/products-sale-1-list.htm
フルウィッグがMAX50%OFFで買えちゃうお得なTime Sale☆
ロングにショートにカール★
様々なスタイルがお買い得になってます(°∀°)b
カラーも豊富な中からお好きなカラーをお選び頂けます!!!
なので色違いでの購入もOKо(ж>▽<)y ☆

ハロウィンの時のコスプレにも(‐^▽^‐)

【W-238】
さらさらの超ロングストレートスタイルです~o(〃^▽^〃)o
男女問わず人気のヘアスタイルです♪
でも地毛でってなかなかお手入れも難しいですよね(><;)
ウィッグだと難しい事は一切無く憧れヘアに変身です(^ε^)
しー的にはバドガールの衣装に合わせて頂きたく・・・希望で御座います(笑)

【W-209】
緩やかなランダムカールがSEXYな華やかロングです♪
斜めバングスなので甘過ぎ無い所が○ですo(^▽^)o
しー的にはですね。。。
このヘアのイメージは。。。コスプレだとチャイナとかミニスカポリスなんかも良いかと。。。(萌)

って完全におっさん化しておりました( ̄Д ̄;;
いや~溢れんばかりの願望が溢れ出ておりました(笑)

皆様はハロウィンに向けてどんなスタイルをお探しですか~???
Wigs2you.comなら幅広い商品を取りそろえております!!!
お探しのスタイルが見つかるはずですので是非一度遊びにいらして下さい~♪


今夜は一度ほっと満月を見上げてみて下さいね☆彡

【Wigs2you.com】http://www.wigs2you.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿