2014年9月11日木曜日

ディズニー風スタイル★Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

朝神戸は凄い雨が降りましたー((゚m゚;)
出勤前に凄い音がすると思ったら大雨!!!
電車止まったらどうしようかと一瞬思いました(@Д@;
しーの家からだと会社迄歩いて1時間半位かかると思われますもので。。。

でも、今はテカテカお天気で朝の大雨が嘘の様です(´・ω・`)
最近は凄くお天気が変わりやすくて何かと心配ですね((>д<))


ところで。。。
皆様ディズニーはお好きですか???
実はしーはディズニーやジブリ関係にとんと、うとくてで御座います(´_`。)
何だか夢の無いヤツです( p_q)
勿論アンチでは御座いません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
うといだけなのですが。。。(´・ω・`)

そんな、しーが心くすぐられる新アイテムが登場したのですー!!!

【ディズニー風スタイル】

めっちゃ可愛いですねヾ(@°▽°@)ノ
なんぼ、うといしーでも分かる位の有名どころо(ж>▽<)y ☆
いや~これはツボです(°∀°)b
ちょっとカラーとか変えてみてオリジナルキャラ的にしちゃっても有りかな???
とか・・・色々妄想掻き立てられる素敵スタイルです~( ´艸`)
もう衣装もこりゃ凝らないけんとですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!!

テンション上がっておかしくなってました(笑)
しーとした事が申し訳御座いません( ̄ー ̄;

他にも。。。
★アリエル風
★ジャスミン風
計5スタイルが新作登場ですo(^▽^)o
ハロウィンに向けても◎
イベントに使用しても◎
宴会にも◎

いや~妄想力がフル回転で御座います( ´艸`)
しーの希望としてはどなたか。。。
実写版人魚をキボンヌで御座います( ̄▽+ ̄*)

是非一度覗きにいらしてくださいね♪
テンション上がる事間違い無しですo(〃^▽^〃)o

【ハロウィンスタイル】http://item.rakuten.co.jp/wigs2you/c/0000000157/

それでは皆様今日もお付き合い有難う御座いました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿