2016年6月2日木曜日

ふんわりブルー★オバマ広島訪問の二本立て!




みなさんこんにちは!( `・)

今日は昨日の宣言&タイトル通り 
時事問題 + 商品紹介をさせて頂きます! 

皆さんもご存じのことかと思いますが、
5月27日にバラク・オバマ氏が来日しました!
現職の大統領が広島へ来たのは初めてのことで
アメリカでは賛否両論だそうです(*_)
元捕虜のアメリカ人男性を連れてくる予定だったとか
戦争をふっかけてきた日本も悪いんだよアピールを 
したかったのではないか、ともっぱらの噂です
結局はオバマさんが連れて行くことを辞めたので
真相は誰にも分かりませんが…(。・w・。 )

日本でもオバマさん来日は賛否両論ですよね!
広島に来てくれて嬉しいという人もいれば
来るなと言う人・広島で謝れと言う人もいます。 
ニュースを見ていた時に、戦争当時を生きていた
広島県民のおばあさんの良い言葉がありました。 

私はもうね、70年も前の事、謝らなくていい。
オバマさんは生まれてすらないのだから。
代わりに、どうか核の恐ろしさを伝えて欲しい。
私が発言するよりも何倍の影響力があるもの
 この世界を平和に出来る力を持っているんだから

この言葉を聞いて、なんだか感動しました
過去のことを責め続けるのではなく、未来を思い
手を取り合って進んでいこうとする想いが素敵です。

私もこんなおばあさんのような人になりたいものです♪ 


それでは!ガラッと気分を変えまして
本日は数量・カラー限定 即納商品
ドールウィッグをご紹介したいと思います





W-640

http://www.wigs2dolls.com/bjd/jp/product-40-109-detail.htm

モデル着用カラー:White
即納商品カラー:Midnight Blue

ふんわりとボリュームのあるスタイルです!
ふわふわしていてとっても触り心地が良さそう
定番のスタイルなので万人受けしますヽ(**)
被りたくないあなたは、個性的なカラーで差を付けましょう!
数量・カラー限定ですので、早い者勝ちですよ~
 
本日もブログの閲覧、ありがとうございます
いつもとひと味違うブログはいかがでしょうか?()
また明日も見に来て下さいね!ヽ(**)

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com 



0 件のコメント:

コメントを投稿