2016年6月9日木曜日

ティンカーベル★妖精フォーン風コスプレウィッグ




みなさん、こんにちは!!( `・)
今日のお天気はご機嫌ななめのようですね! 
実はわたしも今日、凄いことに気が付いたんです
先週から、大きい紙パックのアップルティーを毎日
少しずつ飲んでいたんですがな、なんと……
賞味期限が切れていました…(´ω;`)悲しい!
「なんかお腹痛い気がする」と思っていた矢先に!
気付いてしまったんですね~。゚・(PДq )・゚。
残りコップ一杯分なので一気飲みするか捨てるか
非常に迷っているわたしであります!!()
お腹痛いからさすがに飲むのは不味いでしょうか?

それでは気を取り直して、本日ご紹介するのは
ディズニー映画・ティンカーベルに登場する
動物の妖精・フォーン風のコスプレウィッグです



W-528


モデル着用カラー:Light Brown

長~~~い三つ編みがポイントです!!
フォーンのようにおしり近くまである三つ編み
根元や付け根まで細かに再現してありますv(。・ω・。)
緑のカチューシャとリボンを付けたら完璧ですね!
ティンカーベルの仲間たち全員集合のコスプレが
見てみたいですね!絶対可愛いですよね


当店は1000種類以上の品揃え!
カラーも豊富なので、きっとあなたにぴったりの
ウィッグが当店でなら見つかるはずです
ぜひチェックしてみてくださいね( `・)
新規会員様限定、全品30%OFFもお忘れず!
クーポンの使い方は当店TwitterFacebookに記載してあります
Twitter → @wigs2you 


本日もブログの閲覧、ありがとうございました!
雨が降らない事を祈りつつ(**)
明日もまたお会いしましょう!!

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿