2016年6月16日木曜日

ゴールデンボンバーのLIVEにおすすめ★金と黒のツートンカラー


みなさん、こんにちは!!(●´●)
今日は"女々しくて"で大ヒットしたバンド
ゴールデンボンバー(金爆)の記事です
6月17日()~11月5日()まで
行われる全国ツアーはご存知ですか?
実は、ライブに行かれる方からあるウィッグを
多数ご注文頂き、更にご満足のレビューを頂き
全国ツアーがあることを知ったんです!()
ご満足のレビュー例を挙げさせて頂きます

C-025
歌広場敦コスに使います!
金爆のライブの為、購入。
毛足も長く、自分でカット出来るのが良い
イメージ通りの良い商品が届きました!
 C-025
LIVEに付けて行く為に購入。
お届けに10営業日前後かかるということで
LIVEにギリギリ間に合わないかもしれないと
使用日と最短配送のお願いをしました。
注文してから7日で届けて下さったので
無事LIVEに間に合い助かりました!!
C-025
リピートで購入させて頂きました
凄くお気に入りなのでまた買います!


他にもGLAYのライブに付けて行かれる方も
数名いらっしゃったようです( `・)
GLAYTERUさんも同じ髪色ですからね♪ 

ミディアムスタイルのC-025は以前、私が着用した写真を
あげさせて頂いた時にご紹介させて頂いたので、
本日はショートスタイル!【C-021】をご紹介します
↓↓ちなみにC-025の記事はこちらです↓↓



C-021


 モデル着用カラー:C-BLACK/BRONZE

耐熱コスプレウィッグです(*^_^*)
大人気金と黒のツートンカラー!!
もちろん別の色のツートンも選択可能d(d)
ゴールデンボンバー・歌広場敦さん
GLAYTERUさんコスプレにおすすめ★☆★
ぜひライブに行く方は挑戦してみて下さい


ショートスタイルで行きたいあなたC-021
ミディアムストレートで行きたいあなたC-025
ミディアムボブスタイルで行きたいあなたC-011 
お好きなスタイルを見つけて下さいヽ(**)

本日もブログの閲覧、ありがとうございます
今日は雨が降っているので、気をつけて下さいね?

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

0 件のコメント:

コメントを投稿