2016年7月8日金曜日

人毛ウィッグをつけて選挙に行こう!!


みなさん、こんにちは!
昨日は七夕でしたね`・)
みなさんは何かお願いごとされましたか?
私はみなさんが当店のウィッグをたくさん
買って、選挙に行ってくれますように
お星様にお願いしましたよ!d(d)()
ついに710()参議院議員選挙です!
イギリスのEU脱退の時の様に、なんとなくで
変な党に投票して後悔しないようにしましょう!
今年から選挙権が18歳~になりました
高校生でも選挙に行ける方がいるということ!
若い方が選挙に行き、自分達の未来のために一票を
 ちなみに出身が外国の方でも"永住権"を持っていれば
選挙に参加出来るそうですよ(*)
 
それでは本日ご紹介するウィッグは
自然でバレにくい人毛ウィッグです



HH-104A

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-816-360-detail.htm


モデル着用カラー:HH-Black 

毛の流れがかっこいいショートスタイル!!
暑い夏でも涼しく過ごせちゃいそうですね
前髪短めでフェミニンさをプラスd(d)

ぜひチェックしてみて下さいね

本日もブログの閲覧ありがとうございます!
良い週末をお過ごしください( `・)
ばいばいきーん

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you,com

0 件のコメント:

コメントを投稿