2016年7月5日火曜日

USJ★ONE PIECE Cosplay★Doll Wig



みなさん、こんにちは
いよいよUSJでは夏のイベントが始まりました!
私も23日にアルバイト時代の先輩達と行くので
もう今から楽しみで仕方ありませんヽ(**)
ONE PIECEドラゴンボールDEATH NOTE
ミニオンや水かけイベントもありますね!!
そこで、あなたの可愛いお人形をONE PIECE風に
コスプレさせてUSJに遊びに行きませんか?d(d)
ディズニーのダッフィのように可愛いこと間違い無し!

本日はドールウィッグ特集でお送りします`・)

【ブライス】 


B-132

モデル着用カラー:Light Blond
ヘア長:12cm

サラサラショートヘアーなのでボーイッシュに大変身
また、カラーを"Neon Deep Orange"に選択すると
大人気!ONE PIECEのナミ(二年前)風ウィッグに!
ウォーターワールドでナミと一緒に写真を撮ろう

40cmドール】




WD-4022

モデル着用カラー:Peach
ヘア長:31cm

スリラーバーグ四怪人・ペローナ(二年前)
サイドの髪はそのままでも、切ってもOK!!
可愛いシュシュを付けてあげれば完璧です
カラーはこのままでもいいですが、
濃いピンクが良い方は"Neon Hot Pink" でもOK

60cmドール】


W-618

モデル着用カラー:White
ヘア長:12cm

魚人島で出てくるマダム・シャーリー風
カラーは"Black"を選択して下さいね!!
ドールがキリッと引きしまるウィッグです
定番のスタイルなのでカラーで遊ぶのもGOOD


いかがでしたか?
コスプレは人だけじゃなく、人形やぬいぐるみがしても
すっっごく可愛くて良いと思いませんか?(n´―n)♪
ぜひ当店ご自慢のウィッグを見ていって下さいね!

本日もブログの閲覧ありがとうございます!
それではまた明日!ばいばいきーん


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

0 件のコメント:

コメントを投稿