2016年7月28日木曜日

ONE PIECE FILM GOLD見てきました★




みなさん、こんにちは!
実は昨日の仕事の後、弟と映画に行きました!
母が映画の無料券を一枚だけ貰ったのでd(d)
そして見てきました、ONE PIECE FILM GOLD
ネタバレになると良くないので、詳しい事は
あまり言いませんが、とにかく面白かったです
ONE PIECEの映画って笑いも感動も満載で
今回はあっと驚く展開もありました(*)
ミント神戸ならまだ数量限定の本とトランプが
昨日のレイトショーの時点で貰えましたよ
まだ見に行っていない人がいればぜひ!!

それでは本日おすすめしたいのは
映画 ONE PIECE FILM GOLDより
「死んで骨だけブルックで~す!」
ブルックのコスプレにもパーティーにも
使えるアフロウィッグですヽ(**)



W-328

 
モデル着用カラー:Black

ファンキーなアフロスタイル!
大きなアフロはブルックと同じ(*^_^*)♪
コスプレウィッグとしてもパーティウィッグとしても
大活躍出来ちゃう一石二鳥のウィッグです

今回の映画でもブルックは見事に
お笑い担当をこなしていましたよ
もう一度見に行きたいくらい面白かったです!

それではまた明日も見に来て下さいね?
 ばいばいき~んヽ(**)

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

0 件のコメント:

コメントを投稿