2016年9月7日水曜日

メンズウィッグ★コスプレから普段使いまで☆オールバック


楽天SUPER SALE9/3()19009/8()159
―――――――――――――――――――――――――
Wigs2youではフルウィッグの楽天SUPER SALE参加決定!!
大人気のロング・ミディアム、フルウィッグが最大半額!!
さらに半額対象外のアイテムもポイント10貰えちゃう♪
ぜひこのお得な期間にお買い物して下さい!
↓↓当店の楽天ホームページはこちら↓↓
―――――――――――――――――――――――――


 
みなさん、こんにちは!!
先日の94日と5日、両日は中国で
主要20カ国・地域(G20)首脳会議が
無事に開かれましたね`・) 
阿部首相も会議に参加していました!
ここでも阿部マリオが各国の首脳から
大絶賛されたそうですよヽ(**)
世界銀行のキム総裁は思春期の息子さんと
久しぶりに会話が出来て喜んでいたとか
日本が良い意味で注目を浴びているので
今年のリオ五輪は日本にとっては大成功!
というますね!この調子で4年後の東京五輪も
ぜひぜひ大成功を収めて欲しいと思います
さて、本日ご紹介するのは、普段使いから
ハロウィンやコスプレでも使えるかつら
メンズウィッグのご紹介です`・)




H-323

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1168-454-detail.htm

モデル着用カラー:Shore Paulie

オールバックスタイルのメンズウィッグ
ワイルドな雰囲気を出してくれます!!
もちろんキャラクターにも使えます(*^_^*)
ハロウィンで男装する方もぜひどうぞ!

いかがですか?
ミセスウィッグ、シニアウィッグに続き
本日はメンズウィッグのご紹介でした
本当にたくさんの品揃えがあることが
ブログを読んでいるだけでもみなさん
分かって頂けると思います(n´―n)
ぜひ他の商品もチェックして下さいね!

それではまたお会いしましょう!
ばいばいき~ん

Wigs2you(
ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com
  

0 件のコメント:

コメントを投稿