2016年9月8日木曜日

シニアウィッグ★男性も女性も付けられるショートウィッグ


みなさん、こんにちは
実は今週の曜日感覚が狂っていて
今日が金曜日な気がしてならない私が
本日もブログを更新いたします!()
もう明日は休みの気分なんですが
仕事なんですよね~~ω;`)()
曜日感覚や日付け感覚が狂う時って
たまにありませんか?なんだか今週は
一日多めにお仕事している気分です
それでは本日ご紹介するシニアウィッグは
ミセスウィッグでもあり、メンズウィッグにもなる
男性・女性が共に使える万能ショートウィッグ
 
その人毛ミックスはこれだ!!!




HHB-007 

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-722-364-detail.htm

モデル着用カラー:HH-Charcoal/Lush Brown Mixed

人毛と耐熱ファイバーのミックス!
短めのスタイルなので顔周りもすっきり
ゆるいカールのついたショートウィッグなので
男性でも女性でもはたまた男装でも女装でも
使えちゃう万能型の人毛ミックスです∩`)
もちろんアイロンなどでアレンジ自由自在!
かぶるだけの簡単装着だから良いですね

いかがですか?(●´●)
加齢に伴う髪の減少やお薬の影響で
髪が減ってしまった方から、舞台などで
ご婦人の役をする若い人にも最適です!
 
その他にも人毛ウィッグのスタイルは
たくさんありますので、ぜひご覧ください

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~んヽ(**)

Wigs2you(
ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿