2016年9月13日火曜日

USJ-祟-ハロウィンホラーナイト★ネタバレ含む



みなさん、こんにちは
実は910()USJで開催された
ハロウィンホラーナイト参加してきました!
 今年はUSJ15周年ということで、松岡修三さんや
広瀬すずさんがイメージモデルを務めていますね
"やりすぎ!Rebooooooon!!"を合言葉に
ハロウィンホラーナイトもレベルアップ★☆★
私は毎年、3回は参加しています!()
今年はバイオハザード・ザ・リアルの開催が
されないのでちょっと残念ではありますが

土曜日は人も多く、お昼前から行ったので
エクソシスト、エルム街の悪夢の整理券は取れず
すぐにJapanese ホラー  に向かいました
日本人形達のパネルがあったので、早速写真に
撮ろうとカメラを向けた瞬間……!!?
「め、めっちゃ顔認証しとる……()」となりました()
中にはSnowを使って日本人形を可愛く写真に収めた
勇者も いるようですよ?呪われないといいですが^^

そして祟は100分待ち!!
ですが入口が3つあったので、スムーズに進みました!
そしてお待ちかね!祟の中は……

続きは商品紹介の後()
本日ご紹介するのは秋にオススメ!
ロングウィッグです`・)





http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1029-355-detail.htm
 
モデル着用カラー:Darkie Blonde

とっても女の子らしいルーズカールロングスタイル
デートにもぴったりの甘可愛スタイルですヽ(**)
前髪もオン眉パッツンで流行りにのっています!!

いかがですか?(*)
秋は涼しくなってきて、外にも出やすくなります
食欲の秋ですし、部屋に閉じこもってばかりじゃ損!
ハロウィンホラーナイトにも出かけましょう♪()

さて、それではお待ちかねのネタバレ込み
ハロウィンホラーナイトレポです( `・)
まず、先程話したように祟は入り口が3つ。
噂だと3つともルートが違うようです!!
確かに注意項目に書いてあったジェルも
粉末も飛んでこなかったんですよね!

祟はジェイソンやエルム街の悪夢と同じで
一本の紐を集団で持ち、進んでいきます。
最初の部屋に入ると、案内人の人がいて
映像を見ます。ここでは特に何も無し。
ただ、祟の中はひたすら暗いです!
そしてまさかの後ろの扉が開き、進みます。
前後入れ替わるってことですね★☆★
そして淡嶋神社、全面協力の元送られてきた
本当に供養されている人形達が並んでいます。
そう、本物の、日本人形達がズラーっと。 
私は一番後ろにいたので、後ろから追いかけられ
耳元で囁かれるのがとっても怖かったです()
最後の部屋は電気が消えたり、付いたりして
何やら大きい物がいたようですけど
後ろにいたので見えませんでしたω;`)

祟はホラーレベル5と言われていますが、
そこまで怖くは無かったような気もします!
ですが、私の友達は最後の部屋で怖過ぎて
目をつぶっていたそうです!
ぜひみなさんもハロウィンホラーナイトで
楽しい一日を過ごして下さいね( `・)

それではまた色々な情報書きますね
またお会いしましょう!!
ばいばいき~~~ん

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿