2016年10月7日金曜日

メンズウィッグにもなれちゃう、万能型ミセスウィッグ!


みなさん、こんにちは
最近はどこもかしこもHalloween一色ですね!
私も明日からディズリーリゾートのHalloween
参加するのでとても楽しみで楽しみで( `・)
風邪さえ引いてなければ完璧だったんですが
ランドとシーに行くので楽しんできますね!!!
もちろん良い写真が撮れたらブログやメルマガで
たくさんのせたいと思っています(*)
ほどほどに楽しみにしておいて下さいね!()

本日ご紹介するのは、Halloweenとは少し離れて
使い方次第でメンズウィッグにもミセスウィッグにも
変身出来ちゃう万能型の人毛ミックスウィッグです!





HHB-007


 
モデル着用カラー:HH-Chacoal/Lush Brown Mixed


人毛 + 日本製高級耐熱ファイバーのミックス!
もちろんコテやアイロンで自己アレンジだってOK
短めなので、男性が使ってもおしゃれに見えます!
顔周りもすっきりするので、小顔効果あり!?

いかがですか?
もちろん男性の方でこのスタイルでも
髪が長いと思われる方はカット出来ます

みなさんも良い三連休をお過ごしください!
お仕事やアルバイトの方は頑張って下さいね
ディズニーに行く方はお会いするかも()

それではまた来週!
ばいばいき~ん

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

0 件のコメント:

コメントを投稿