2016年10月5日水曜日

HalloweenはSIA Wig で盛り上がろう!!


みなさん、こんにちは
9月も終わり、10月になりましたがいかがお過ごしですか?
私は今年もUSJ ハロウィン・ホラーナイト、そして今週末には
ディズニーランド&ディズニーシーのハロウィンに行きます!
せっかくの三連休を利用して遠方に行かないと損ですよね♪()
 
私は毎年、ハロウィン期間はテーマパークにたくさん行って
ストレスとお金にお別れを告げているんですよ~`・)()
お金とはお別れしたくないんですが、必要な出費です!!
せっかく行くならめいいっぱい楽しんできたいと思います!
ただ、残念なことに絶賛風邪引き中なので、週末までに
治して万全の状態で行かないとと思っておりますω;`)
 
風邪薬さんに期待しております!ファイトッヽ(**)()
皆さんも気温の変化が激しいこの時期は風邪に気を付けて
元気に過ごして下さいね!あと台風にもお気を付け下さい!

今日ご紹介させて頂くのは、発売当初から大人気
あの歌姫 SIA のコスプレウィッグです(*)


http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1397-764-detail.htm

モデル着用カラー:SIA Black & White Blonde Wig Extra Large

SIA
が着用した物より大きい口元まで隠れるスタイル
しかもとっても大きくてふわふわのSIA Wig です!!
珍しい黒と白のツートンカラーは目立ち度MAXです
もちろんその他SIA Wig はカラー・サイズ・前髪の長さ
そして新商品のリボン付き(リボンは選べる3)
よりどりみどり取り揃えております( `・)Wao

ぜひお友達や家族、恋人と楽しいハロウィンを
過ごして下さいね!私も楽しみます!()

それではまたお会いしましょう!
ばいばいき~ん\(^o^)

Wigs2you(
ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com

0 件のコメント:

コメントを投稿