2016年10月14日金曜日

Xmasはサンタクロースになろう!


みなさん、こんばんは
いよいよお待ちかね、先週末に行きました
ディズニーのお写真や話をさせて頂きます!
と、その前に!恒例の商品紹介行きましょう!


Santa-003

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1097-425-detail.htm

Halloween
の次はXmas!!
サンタクロースになる準備は出来てる!?
もうすでに売れ始めているサンタスタイル

さぁ、あなたも家族や恋人の為にサンタになろう!
このスタイルはウィッグだけじゃなく髭も付いてるとってもお得なセット商品です!再現度も高い!!
さてそれではいよいよディズニーの話を残念ながら私が行った日は両日とも大雨で
カッパを着ても前髪が濡れる様な事態でしたですがお昼や夜のパレードには晴れてくれ
Halloween
のパレードや新しい夜のパレードを
無事に見ることが出来ましたヽ(**)
そして並んでいるときに取れた私渾身の写真を
ぜひご覧くださいませ!!力作の2枚です!


いかがですか?(n´―n)
何回も撮り直しましたが、良い写真が撮れて
凄く嬉しいです!ぜひ保存して下さいね
他ではこの画像は使わないで下さい。 

また後日、他の写真ものせますね!


それでは良い週末をお過ごし下さい!
ばいばいきーん( `・)


Wigs2you(
ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com

0 件のコメント:

コメントを投稿