2012年10月11日木曜日

業界イチ!?

おはようございます(・∀・)

いつもブログを見て頂いてありがとうございます(*´ω`*)
昨日はね、あるスタッフにお土産をもらいました♪

もみじまんじゅ~(*´ω`*)♪
私これめっちゃ好きなんです♪(∩´∀`)∩
夕方に食べて一気に復活しちゃった(´・ω・`)/

甘いものって時々無性に食べたくなりますよね~♪
私なんて時々机の引き出しゴソゴソして「チョコないかな~」
って探したりしちゃってます(;^ω^)
また買い置きしとかないと(笑)



今日はハロウィンにオススメのパーティースタイルを
紹介しますよ(*^^)v

今イベント開催中なので今のうちのGETしちゃって下さい!
イベント内容は下記のURLでご確認いただけますよ♪
http://ameblo.jp/wigs2you/page-2.html

Wigs2youではパーティースタイルがなんと160種類以上!!!!!
業界No1じゃないでしょうか(*´ω`*)しかも本格的!
パーティースタイルはココカラチェックしてね^^
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-19_31-1-list.htm


最近多くご注文頂いているスタイルの中の2点です♪

【H-223】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-465-263-detail.htm

立体的でとても可愛らしいツインテールスタイルです!
テールの根元がクルクルとお団子みたいになっています♪
少女アニメとかに出てきそうなスタイルですね^^
ピンクも可愛いけど、意外とWhiteが人気だったりします♪


【H-153】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-396-221-detail.htm

こちらのスタイルは去年もすごい人気でしたΣ(´∀`)
カラーでイメージも変わると思うけど、
写真のカラーだとまるで魔女みたいですね(*´ω`*)
大きなカールとトップの盛り盛りで迫力満点です!



今年のハロウィンも
仮装して楽しみましょうね~(*´ω`*)






ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿