2012年10月30日火曜日

やみつき


 おはようございます(*´ω`*)

いやー寒い寒い((´д`))
通勤してたら、もうコートきている方いました!
今年はなんだか秋が超短いような。
私秋が一番好きなのでなんだかさみしいです(TдT)

昨日お伝えした読者様限定クーポンですが、
超絶大好評のようです!!!!!!!!!!
ありがとうございます(*´∀`)♪
31日までですのでまだ間に合います!!!!!


詳細はココカラ確認できますよ♪
http://ameblo.jp/wigs2you/entry-11391556561.html

ぜったいにCheckしてね(*´ω`*)



今日はかわいいスタイルを紹介するよーん(・∀・)
【W-517】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-782-37-detail.htm

寒くなってくるとロングウィッグが人気になってきます(*´ω`*)
ニットの帽子とかと合わせると
すごい可愛いですもんね~(*´Д`)


このウィッグは77cmと超超超ロング!
おへそくらいまでありますよ♪
ゆる巻きでナチュラルスタイルです(*^^)v
耐熱なのでお洋服やメイクにあわせて
巻き具合も変える事ができます(・∀・)


Wigs2youのウィッグは品質も自信がありますので
こんなにもロングでも絡まってぐちゃぐちゃになる事は
ないんです(*^^)v
安いウィッグだとよくありますよね・・・(;^ω^)
1回でもう使えなくなるーとかね。汗

Wigs2youのウィッグを使うと
やみつきになっちゃうと思います♪



是非試してみてね~♪





ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿