2012年10月18日木曜日

きれいめ女子

おはようございます~(*´ω`*)

今日も雨ですね( ;∀;)ヤダヤダ
最近朝が寒くなってきたので
布団から出るのが億劫になってきました。。
今日も朝の準備終わってから布団にダイブ。
家を出る直前までヌクヌクしていました(*´Д`)

仕事も布団の中でできたらいいのにー!
なんて言ったら怒られちゃうので
シャキッと頑張ります~(`・ω・´)
今Wigs2youはカタログ作りに燃えていますよ~!!!



今日は皆様にとっておきのウィッグを紹介します!!!
その名も・・・
『美人ウィッグ!!!!!!!!!』
きれいめ女子を目指す乙女にピッタリの
スタイルですよ~!!!!


【HH-139】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-832-361-detail.htm

「これモデルさんが綺麗なだけなんじゃ・・・」
とか思っちゃったアナタ!!!チガウンデスーーーーーー!!!
一度試してみて下さい~!!驚くと思います(*´ω`*)
人毛100%使用したロングウィッグです♪
毛の流れがとっても自然だし重くないので
付けているのを忘れちゃうんです(*´ω`*)


【W-754】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-619-3-detail.htm

ボブはどの世代の女性にも大人気!
毛先が内巻きになっていて
女性らしいスタイルです(*^^)v
横髪を耳にかけてカッコよくきめてもいいですね♪
コチラのウィッグは耐熱繊維なので
コテ・アイロン・ドライヤーの使用が可能です!


皆さんもWigs2youで
イメチェンしてみてはいかがでしょうか(*´Д`)♪
HPに遊びに来てね~♪






ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿