2012年10月25日木曜日

残り・・・

おはようございます(*´ω`*)

私暇さえあれば色んなモデルさんや
有名人のブログを見てるんですが、
ハロウィンの時期ですね~(*´ω`*)
早くも仮装してパーティーしている方がチラホラ(・∀・)
もうそんな時期か―――(;´∀`)早いですね。。

そういえば去年はWigs2youのHPもハロウィン仕様になってましたよね??
色んなところにカボチャやコウモリの画像が張ってあって・・・
覚えてます???
「ちょっとーーー!今年はしないのーーーー??」
とこんなところでつぶやいてみたり。
店長見てくれてるかな??(笑)


気づけば今月もあと1週間になりました!

Wigs2youのハロウィンイベントも
あと少しで終わっちゃいますよ~!!!!!!!!

Wigs2you❤Halloween Party


期間:10/1~10/31
上記の期間中パーティースタイルをご購入頂きましたお客様に
もれなくイベントで大活躍!ポンポンカチューシャをプレゼント♪

パーティースタイルはコチラからチェック!!
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-19_31-1-list.htm


今日は今年のハロウィンウィッグで
売れ筋№1を紹介します!!!!!
【H-142】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-385-224-detail.htm

去年もすごい人気でした!!!
このボリューム感がすごい良いんでしょうね(´∀`)
色んなアレンジで楽しめそう♪
カラー次第で天使なったりデビルになったり・・
意外と真っ黒が人気なんだよ♪
何に仮装するんでしょうね~(*´ω`*)♪


パーティースタイルは
すごーーーーーいいっぱい種類があるので
是非HPをみてみてね~♪





ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿