2012年11月14日水曜日

小顔

おはようございます!

みなさん!
突然ですが・・・・
「Wigs2you」って読み方分かりますか??

時々「ウィッグなんちゃら」と言っている方が
ちらほらいらっしゃるので・・・

私がブログを書き始めて早2年・・・。
めちゃめちゃ今更になっちゃうんですが
この機会に覚えちゃって下さい♪

「ウィッグストゥーユー」と読みます♪
ニュアンス的にはWigs to you♪的な(笑)

ウィッグストゥーユー!
ウィッグストゥーユー!
ウィッグストゥーユー!

連呼失礼致しましたm(__)m
もう覚えましたよね~(`・ω・´)!!!!!!!
ちなみにWigs2dollsも同じように「ウィッグストゥードールズ」です♪
よろしくなり(*´ω`*)



現在Wigs2youでは「小顔になれるスタイル」
をご提案させて頂いております♪

そこで今日は私が勝手に
小顔になれそうなスタイルをここで紹介しちゃいます(・∀・)/

【W-233】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-328-192-detail.htm

ポイント前髪と横髪!
前髪の幅が狭いので小顔効果UPです♪
そして横髪が内巻きになっており段々になっているので、
自然とシャープなラインを作ってくれます♪


写真でもわかるように、
顔がスッキリしているでしょ???
「モデルさんが綺麗なだけじゃ・・・」
と思うかもしれないけど、このモデルさんの他の写真を
沢山見た私が言っているんだから間違いないです(*´Д`)


ウィッグってもっさりしちゃうってイメージかもしれませんが、
Wigs2youのウィッグは計算されつくされた
美人になれるウィッグなんです!!!!!!


是非是非試してみて下さい!!!








ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿