2012年11月19日月曜日

更新情報!!

おはおはおはようございまーす(・∀・)♪

昨日は新しくなった梅田の阪急百貨店にいってきました(*^^)
みなさんもう行きました??^^
めっちゃ大きいしめっちゃ綺麗だったー♪
まだまだお店OPENするのかな??
でもとりあえず大阪の人の多さにギブアップ!笑
大阪人いわく普段より少ないみたいだけど(;´Д`)
一人大阪はまだまだ無理そうですm(__)m


そして皆様お待たせししました!!!!!
お楽しみのお得商品更新しましたよーー!!
(∩´∀`)∩ワッショイ

スタイルはここから確認してね~!
【お買い得品】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-sale-1-list.htm

掲載中の9点!
すべて10%OFFでご購入いただけます!!!!!!!
いつもより1コ多いですね~(*´ω`*)

今度の更新は12月中旬になると思います(・∀・)
更新されちゃう前にチェックしてね~♪
急げ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


この中から私の一押しを紹介します♪
【W-135】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-147-121-detail.htm

発売以来超超大人気ロングセラースタイルです!
さらさらストレートの
綺麗なシルエットのボブスタイルです^^
このウィッグはすごいフェイスラインをカバーしてくれるんです!
まさに!私向きですね(・∀・)


違うカラーの写真も掲載しているので
是非参考にしてみてください^^
つむじ部分は人工スキンを使用しています!
近くで見てもとっても自然だよ♪

今だけ
8700円→7830円に!!!!


是非Checkして下さいね~♪







ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿