2012年11月6日火曜日

ママだって


おはようございます(・∀・)

今日はなんだかバタバタしちゃって
更新が遅くなっちゃいましたm(__)mスイマセンー
昨日からおめでたいニュースが沢山ありましたね♪
ギャル曽根ちゃんと東尾理子さんが無事出産!!!
おめでとうございます~(*´ω`*)

私が産んだわけじゃないけど、
こういうニュースってほんと嬉しいですよね~♪
家でニュースみて騒いじゃってました(;´Д`)
お料理も上手だしいいママになりそうですね♪


(*´ω`*)ホノボノ♪



今日はそんなママにもオススメの
スッキリとした短いスタイルを紹介します♪

ショートスタイルはココカラ確認してね♪
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-19_41-1-list.htm

私の友達のママも
子育てが忙しくて毛染めにもなかなか行けてない・・・(TдT)
って言ってた子もいましたm(__)m
ママもお出かけの時はオシャレしたいですよね♪
ウィッグなら1分もかからずにオシャレになれるから超便利です!!!


最近たくさんご注文頂いているのはコレ!
【WS-2011】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-587-336-detail.htm

ショートボブスタイルです(´∀`)
マッシュルームカワイイショートボブ!!!!!!
学生にもOLにも大人気です☆
フェミニンなお洋服に会いそう(´∀`)


首元もすっきりしていて、
子供を抱っこしないと!って時にも邪魔にならず楽そうですね♪
後ろは綺麗に内巻きになっていますよ!!!



5月にこのウィッグのヘアアレンジ紹介したの
覚えてますか??(・∀・)

まだ見てない~って方はココカラ見れます♪
http://ameblo.jp/wigs2you/day-20120510.html

すごく簡単だから試してみてね(´∀`)♪






ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿