2012年11月22日木曜日

ウィッグ×帽子

おはようございます(*´ω`*)

明日休みだったんですね~!!!!
すっかり忘れてました(;´Д`)
3連休皆様どこかお出かけするんですか~??
私は相変わらずゴロゴロとしたお休み。
だって寒過ぎてお布団からでれないーーーー><


寒い寒い!!!!
冬がやってきた――――ってことで、
あったかポカポカの
ウィッグ×帽子スタイルを紹介したいと思います♪

夏はウィッグに帽子は暑いけど、
この季節になるとあったかくて良いですよね~♪
私も冬はウィッグつけるときは帽子率すごく高いです!!!!


基本的にどんなスタイルにも合いそうだけど、
私が「これ絶対イィ!!!!」と勝手に思ったスタイルを
3スタイルチョイスしました(*´ω`*)


まずは定番のポンポンニット帽~♪

W-407をチョイスしました(*´ω`*)
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-46-335-detail.htm
着用のカラーはCharcoal/Golden Auburn HL
ニット帽は下は抑え目でストレートヘアーの方が
スッキリして可愛いと思いますよ(*^^)v


お次は・・きゃわわわんなファーの帽子♪

これ写真撮ってて「惚れてまうやろーー!」状態でした(*´ω`*)
W-755をチョイス♪
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-650-7-detail.htm
カラーはHPにも写真を掲載しているAsh Brownです♪
ファーの帽子は思いっきり可愛く
ロングの巻き巻きスタイルが似合います(*´ω`*)


最後は・・カッコいいハンチング帽♪

私ハンチング帽大好きなんです♪
W-779をチョイスしました(*´ω`*)
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-614-343-detail.htm
カラーはCharcoal/Brown Mixedです♪
もっと短いショートのストレートだとカッコいいけど
ちょっとボーイッシュすぎるので
ショートでも顎下くらいまであって、
毛先カールで動きがある方が可愛いと思いますよ(*´ω`*)/


あと写真はないけどベレー帽は
肩くらいまでのさらさらストレートボブ!!!!
かなり清楚系になっちゃうよ(*´ω`*)



帽子って面白いですよね♪
同じウィッグでも帽子次第でイメージがガラッと変わってきます♪
また帽子を使ってヘアアレンジなんかしちゃいたいな~と
思っているのでお楽しみに~(*´ω`*)








ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿