2015年1月7日水曜日

1月お買い得商品更新★Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

お正月に食べ過ぎて体重増加が気になっておりますしーで御座います↓
お正月ってご馳走が並ぶしついつい食べ過ぎちゃいますね(´・ω・`)

先日TVで「8時間ダイエット」なるものを見ました!!!
皆様ご存じですか?
朝ご飯を食べてから8時間以内なら何を食べてもOK♪
なダイエットらしいのです(°∀°)b
例えば朝10時に朝ご飯を食べたら18時迄は好きな物を食べてOK!!
実際に体験した方が1週間で2キロ近く痩せてました( ̄□ ̄;)
凄い。。。

なのでしーも8時間ダイエットを挑戦中です♪
でも。。。
8時間だと11時に朝ご飯を食べても19時迄しか猶予は無く。。。
Wigs2youは10時~19時迄の営業時間なので晩御飯に間に合わない!!!
と言う事で勝手に10時間ダイエットにしてます( ´艸`)
21時までにご飯食べればOKかな~♪と。。。
そんな事じゃダメでしょうか???(汗)

あ~でも今週は10えびすも有るから続くでしょうか~ヽ(;´ω`)ノ


2015年1月新年★
新たにお買い得商品更新致しました~♪

フルウィッグがMAX50%OFFで買えちゃう人気コーナー★
新たに13アイテム更新ですo(〃^▽^〃)o

人気のスタイルから定番スタイル迄幅広く取りそろえております♪
欲しかったスタイルが対象になってるかも?!?!?
お気に入りスタイルを色違いで購入するもOK!!
挑戦したかったスタイルのお試しにも最適!!
来月になると新たに更新されますので1月限定です(o^-')b
是非チェックしてみて下さいね~o(^▽^)o

しーはやっぱりボブかな( ´艸`)
個人的な欲望です(笑)


最近風邪ひきさんが増えてますので皆様もくれぐれもお気をつけて下さい!!
今日からまた寒くなるらしいので暖かくしてお過ごし下さいませ~★

【Wigs2you.com】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿