2015年1月8日木曜日

ロード・オブ・ザ・リング☆Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

皆様突然ですが。。。
「ロード・オブ・ザ・リング」ってご存知ですか???
凄い人気で流行ってた映画ですよね(°∀°)b
実はしーは見た事無いのですが。。。(-"-;A
面白いと言う情報のみは存じております( ̄▽+ ̄*)

Wigs2you.comの人気アイテムでParty Wigと言うものが有るのですが。。。
その中に発見したのです!!!
どのキャラかは分かりませんが(笑)
「ロード・オブ・ザ・リング風スタイル」

何かこんなキャラ居ませんでしたか???
ちょっと杖とか似合いそうな(笑)
千人様とか魔法使いっぽい(笑)
映画見て無いので情報が乏しくて申し訳御座いません。。。( ̄_ ̄ i)

人気の映画キャラ風のスタイルになりきるのは如何ですか?!?
勿論、違うキャラに合わせてもOKです♪
新年会や春の歓送迎会に向けてもピッタリですよ(´0ノ`*)
2015年も盛り上がるシーンのお供にWigs2youを是非☆


明日は10日えびすですね♪
楽しみにしているしーで御座います( ´艸`)
皆様行かれる際は暖かくしてお出掛け下さいませ~o(〃^▽^〃)o

【Wigs2you.com】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿