2015年1月6日火曜日

2015年明けましておめでとうございます★Wigs2you

皆様新年明けましておめでとう御座います~(^◇^)

とうとう2015年になりましたね!!!
昨年は皆様から暖かいお言葉を貰ったりで凄く励みになりました(涙)
新年の挨拶が遅くなってしまい本当にすみません( p_q)

もう年末年始はバタバタで御座いました~(ノ◇≦。)
あと後何か問題が出てきたら怖いな。。。
と思いながら新年を迎えたしーで御座います(^▽^;)

お正月休みは皆様いかがでしたか?
元旦はもの凄く寒かったですね!!!
寒さのあまり、しーは家から出れずニート状態になっておりました(笑)
各地では積雪で大変でしたし。。。
また明日から寒くなるみたいなので皆様くれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ!!!

2015年も是非お付き合いお願い致しますo(〃^▽^〃)o
また色々皆様とお話出来たらとっても嬉しいです♪
今年も可愛い商品をどんどん紹介していきたいと思いますのでお楽しみにして下さいませ★

今年もWigs2you.comをご愛顧頂きます様お願い申し上げます~♪

【Wigs2you.com】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿