2015年1月21日水曜日

新商品デビュー☆Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

昨日は暦の上では一年で一番寒い日「大寒」だったそうですね!!
まだまだ寒い日は続きますが皆様体調は大丈夫ですか???
しーは先週末に突然熱が出てお休みはひたすら寝ておりました(´・ω・`)
ただただひたすら寝過ぎて。。。
何もする気力が無くなっておりました( °д°)
人間何か体動かさなアカンな。。。
と実感したしーで御座いました( ̄▽+ ̄*)

インフルエンザ警報も継続中なのでくれぐれもお気を付け下さいませ!!!


2015年待望の新作が登場致しました!!!
全22アイテム(°∀°)b

フルウィッグは人毛、耐熱素材の2種類!!!
中でも人毛半手植えの高品質ウィッグも新たに新登場です♪
しかもお値段もWigs2you.comならではの低価格でのご提供☆
一つは持っていたい価値ある商品ですo(^▽^)o

Wigs2you.comのウィッグは付けた時の軽さと自然な見た目を追求したウィッグです!!
毛量が多過ぎると重くて着用の際に負担になる可能性が。。。
更に見た目も不自然。。。
なので!!
Wigs2you.comのウィッグは敢えて毛量を控えめにして軽い付け心地と地毛の様な見た目に拘りました♪
Wigs2you自慢のエアーウィッグを是非一度お試しくださいませ~o(^▽^)o

他にも★
ヘアスタイルのアクセントになるヘアアクセサリー☆
お手軽にアップスタイルが完成するポニーテールウィッグも新登場です!!!

2015年の新しい年に新たなアイテムで今年もオシャレを楽しんで下さい♪


それでは午後からも皆様お仕事に勉強に遊びに頑張って下さいませ~p(^-^)q

【Wigs2you.com】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿