2016年5月19日木曜日

みなさん、こんにちは!!

今日は5月19日…何の日かご存知ですか?
なんと、ボクシングの日だそうですよ(*^_^*)ノシ
プロボクシング協会が制定しているそうです!
1952年、白井義男が日本初の世界フライ級チャンピオンに
輝いた日なので、この日に選定されたそうですヽ(*゚∀゚*)
毎日何かしらの○○の日が制定されているそうですが、
普通に暮らしていると、意外と知らないものですよね…?
きっとそう思っているのはわたしだけじゃないはず、です…

ちなみに私は今日がクレープの日だと気付いて
帰り道に食べよう!とテンションが上がっております()

それでは今日もはりきっておすすめのウィッグをご紹介します♪
今日はわたしもイチオシの可愛いドールウィッグですよ~☆彡



B-181


モデル着用カラー:Light Blonde

ブライスドールウィッグ★
発売以来、爆発的な人気を誇っています!!!
くりくり巻かれた髪がまるで天使の様でキュート♪
でもどこかセクシーさも兼ね備えていますよね?
さっと流れた前髪もポイントのショートスタイルです!

このスタイルが恐らく、当店の人気ナンバー1ではないでしょうか?
ぜひ皆さんもブライスにかぶせてあげてみて下さいねヽ(*゚∀゚*)


本日もブログの閲覧ありがとうございます♪
ご質問・ご感想もコメントにてお待ちしています!


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com
ng=EN-US>d)


本日もブログの閲覧ありがとうございます♪
ご質問・ご感想もコメントにてお待ちしています!


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com

0 件のコメント:

コメントを投稿