2016年5月13日金曜日

新世紀エヴァンゲリオン★綾波レイ風★コスプレ★ペットウィッグ

みなさん、こんにちは!!

今日は凄く暑いですね~(´;ω;`)
私は半そでのワンピースを着てきました♪
クーラーもかけて快適にお仕事していますよ!()
皆さんはもう半そでデビューしましたか?
これからもっともっと暑くなりますね(+o+)

そういえば!お伝えするのを忘れる所でした!
先日、ブログでもお話させて頂きました新商品のことです!
一番下に書いてありますので、読んでみて下さいね♪

それでは今日はペットウィッグをご紹介します(*^_^*)



P-033


モデル着用カラー:Aqua Mixed

新世紀エヴァンゲリオン★綾波レイちゃん風に
大変身出来ちゃうペットウィッグですヽ(*゚∀゚*)
綺麗な青なので、どんな毛色のペットちゃんにも
ばっちし合いそうですよねっ!!(* ̄▽ ̄)
今なら在庫があるので即日配送は早い者勝ちっ!!
ぜひお試しくださいヽ(*゚∀゚*)

そしてお待ちかね、新商品
コスプレウィッグ情報です(´0ノ`*)
なんと、やっと出品することが出来ました!
ヤフオク、モバオク、コスプレイヤーズアーカイブ
こちらにて、先行販売しております(n´―`n)
また、今回限りの大特価&即納となっておりますので
せびせび皆様がたお見逃しなく~★☆★

本日もブログの閲覧ありがとうございます♪
ご質問・ご感想もコメントにてお待ちしています!


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com

0 件のコメント:

コメントを投稿