2016年5月31日火曜日

★今月の人気ナンバー1★


みなさん、こんにちは!!
5月も今日で最期を迎えようとしていますね…
五月病にかかってしまった方は今日で終了ですよ!()
なんだか今月もあっと言う間に時が過ぎた気がします…

そういえば、USJのバックトゥザ・フューチャーも今日で最期です!
USJ開園当初からあったアトラクションがどんどん減っていって
寂しい気もしますが…皆さんは乗り納めしてきましたか?(*^_^*)
わたしは4月の中旬、年パスが切れる前にしてきました!!
バックトゥザ・フューチャーのお姉さんと「寂しいですね~」なんて
会話もしてきましたよ!もちろんデロリアンの前で記念に
お写真も撮って来ました!せっかくですからね(n´―`n)

それではまたまた小話が長くなってしまいましたが、
本日、みなさんにご紹介する商品は
今月当店で一番売れたハーフウィッグです☆彡

大人気商品はこちら!!ヽ(*゚∀゚*)



W-566


モデル着用カラー:CHARCOAL/MEDIUM AUBURN TIPS

今月売上NO,1 ハーフウィッグ!!
かっこいい本格派ドレッドスタイル★
ヘアバンドがついているので付け外しも楽々出来ます♪
ボリュームも満点!ダンスやイベントにぴったりの商品です!

今月か来月にイベントでもあるのでしょうか?
とってもたくさんご注文頂きました♪
お買い求め頂いた方はありがとうございます( `・∀・)
大人気ですので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!

さらに!今、楽天ではお時間限定でポイント2倍企画中!
28時間限定ですので、お見逃しなく!!ヽ(*゚∀゚*)

本日もブログの閲覧ありがとうございます♪
ご質問・ご感想もコメントにてお待ちしています!


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com

0 件のコメント:

コメントを投稿