2016年5月30日月曜日

刀剣乱舞★一期一振風コスプレウィッグ

みなさん、こんにちは!!
風邪を引いてしまった私がお送りします(n´―`n)()
鼻水が出て、鼻のかみすぎで鼻が痛いです…(´;ω;`)
でもまだ月曜になったばかり…!気合いで治します!()
最近は雨のせいで気温差も激しいですから、みなさんも
風邪や体調不良には気を付けて下さいね( `・∀・)ノ?
わたしも早く風邪を治したいと思います!!
早く治る方法があればぜひ教えて下さいね♪

今日ご紹介するのは、以前からシリーズで新登場しております!
刀剣乱舞-ONLINE-★一期一振風のコスプレウィッグです♪



C-045


モデル着用カラー:C-Light Sky Blue

耐熱コスプレウィッグですので、自己アレンジOK(*゚∀゚*)
もちろんこのまま付けても、一期一振に変身出来ちゃいます♪
かぶるだけなのでコスプレ初心者の方にもおすすめ!
セットしていないので、他の青髪キャラにも使えます(*・艸・)
例えば、ゼロの使い魔★タバサはいかがでしょうか?

↓↓ 他の刀剣乱舞シリーズはこちら ↓↓



ぜひチェックしてみてくださいねヽ(*゚∀゚*)

本日もブログの閲覧ありがとうございます♪
ご質問・ご感想もコメントにてお待ちしています!
素敵な週末をお過ごしください(* ̄▽ ̄)


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com

0 件のコメント:

コメントを投稿