2011年12月16日金曜日

ハーフウィッグ

こんにちは~♪

風があるから寒いですね~!
寒い時は暖かいものを食べたい・・
ってことで今日は鍋です~(・∀・)!!!
スタッフのおうちで鍋パーティーするんです♪
(∩´∀`)∩ワーイ
まだ何鍋か決めてないんだけどね^^
皆さん何鍋が好きですか??
水餃子とウインナーは確実入れる発言があるんで
何味が合うかな・・・(;^ω^)


今日もがんばりますよ~!!
さて新商品を2点だけupしたんですが
気づきましたか~???


かわいいヘアバンドがついたハーフウィッグです!

なんとこのヘアバンドは
マジックテープ式になっていて取り外しができるんです♪

だからお気に入りのヘアバンドがあれば
取り換えっこできるんですよ♪
めっちゃ便利です!

ハーフウィッグなのでお手軽に
付けれますよね~♪

ロングのストレートと巻き髪の2Styleです♪
是非お試しください^^




ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿