2011年12月26日月曜日

ペットもオシャレに!

 おはようございます~♪

遅くなりましたが
☆★MerryChristmas★☆

皆さんクリスマスはいかかお過ごしでしたでしょうか~(*^^)
サンタさんきましたか~??
私の靴下は残念ながら空っぽでした~( ;∀;)
もうこの歳になるとサンタさんも素通りですよね~。。。

私は独り身グループで集まり鍋パを
しんみりと開催しました(笑)
急に冷え込んですごい寒かったですよね!
この寒さもクリスマスにはロマンチックに思えてきちゃう・・
なんて雰囲気のかけらもなくワイワイ過ごしました(*^^)

お外は激寒なので
風邪ひかないように気をつけて下さいね~!!!!


さてまたまたYouTubeに動画をUPしました!!

今回はブライスウィッグcollection♪
この動画は私の趣味の領域です・・・(;^ω^)
作ってみました♪

★ここから見れます★
http://www.youtube.com/watch?v=14Von-EK94I

やっぱりド素人・・
めっちゃ雑な出来上がりですが、
温かい目で見て下さいね~♪



そしてお待たせしました!!!!
ペットウィッグ新商品の1部がUPされましたよ♪

ココから確認できます♪
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-22_47-1-list.htm

写真もめちゃめちゃかわいいので
是非見てみてね~(*^^)v
また詳しく紹介します♪




ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿