2011年12月27日火曜日

まさかの!?

おはようございます~(*^^)

お待ちかねお得商品が更新されました♪
コチラから確認できますよ(´∀`)
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-sale-1-list.htm


掲載中の10点すべて10%OFFでご購入いただけます♪
おおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
またまた大人気スタイルの
W-771が入っていますよ~♪

是非Checkしてね~♪


今日はこの中から私のオススメスタイルを
紹介します(´・ω・`)

【W-751】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-618-6-detail.htm

こちらもすごく人気のボブスタイルです^^
可愛いでしょ!
毛先のカールでふんわり軽い質感を表現♪
前髪も重めなので目力もUPしちゃいますよ~!

32cmと短めで首元もすっきり!
いまの時期だとマフラーとかしても
邪魔にならないし可愛いですよ~(・∀・)

通常8700円のところ今なら何と・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
HPでCheckしてね~♪
http://www.wigs2you.com/



昨日から節々がなんだか痛いんだけど
もしかして風邪!!??
今日はがっつり着こんで
ファーの帽子をかぶってモコモコで仕事しております(;^ω^)
こんな時期に体調崩してしまったら最悪だからね( ;∀;)
みなさんも気をつけて下さいね~!!!!



★ブライスウィッグcollection@YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=14Von-EK94I

見てね(*^_^*)





ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿