2011年12月21日水曜日

もうすぐXmas!!

 おはようございます~♪

12月に入ったばっかりだと思ってたら
もう21日!!!!???
早い~( ;∀;)

クリスマスが近づいてますね~!!!
残念ながら私は予定がないので
昨日ネイルをクリスマスっぽくしてきました(*^^)
気分だけクリスマスを満喫しちゃいます!
サミシイー( ;∀;)

そして私の相棒!
デスクの上のマネキンちゃんもイメチェンしました♪
今まではレインボーのアフロだったんですが
可愛く女の子っぽくしました♪
季節外れの麦わら帽子・・・。
このミニ帽子私の私物だから驚きです(;^ω^)


みなさんもイメチェンしてみませんか~??
普段できないようなヘアスタイルが
ウィッグならお手軽にできちゃいます^^
種類の多さはWigs2youは負けませんよ~!!


今日はデートにもピッタリな
女の子らしいスタイルを紹介します^^


69cmの超ロングスタイルです^^
胸下くらいまでありますよ^^
巻き髪もきつ過ぎないので自然です♪

地毛でここまで伸ばしたらお手入れが大変だし、
乾かすのめんどくさいよねー( ;∀;)

もちろん耐熱なので
コテやアイロンの使用が可能です^^
アレンジ好きな女子にはもってこいですよ(*^^)

今なら2点以上で
20%OFFです★
是非試してみてね~(*^^)





ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆

0 件のコメント:

コメントを投稿