2011年12月28日水曜日

ワンコもニャンコも

おはようございます^^

今年も残すところあと4日です!!!!
早いですね~( ;∀;)
2011年の目標を書いて手帳に入れて持ち歩いたんですが・・
達成・・・・全然できてない~!!!!

最低5キロは痩せる!!!っと控えめに書いたのですが
痩せるどころか大きくなってるよ~( ;∀;)
あと4日でなんとかなるかな・・・(笑)

目標を自分でまとめて持ち歩く事はいいみたいだけど、
私には効果無かったかな(;^ω^)

でもでもこれに懲りずに来年も目標をもって
頑張りますよ~♪


****年末・年始の営業日のお知らせ****
12/30~1/3

上記の期間誠に勝手ではございますが
お休みを頂いておりますm(__)m

ご注文は年中24時間受付可能ですが、
お問い合わせのお返事は休み明けより順次させて頂きます。

連休中にご注文頂いた場合、納期は1/4からの計算になりますので、
お間違えのない様お願いします!!

納期に関してはコチラに詳しく書いています♪
http://www.wigs2you.com/red/jp/delivery.htm

よろしくお願いします♪
******************************


さてかわいいペットウィッグがすべてUP完了しました!


ペットウィッグはここから見れます♪
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-47-1-list.htm

実際見て萌ーーーー!ってなったスタイルを
紹介しますね♪

【P-011】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-793-19-detail.htm

ふわふわのカールスタイルです^^
左上の赤いリボンがポイント♪
すこしSEXYな雰囲気にもなりますね(*^_^*)


【P-012】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-792-74-detail.htm

ペットウィッグにもGAGA様スタイル登場!
P-p-p-poker face~♪
おおきなリボン×ストレートヘアー
ファンシーカラーが可愛いですよ^^


このワンコちゃん男の子だけど、
ウィッグでイメージがコロッと変わっちゃいます♪
もうかわいくてかわいくて!!!!!

最近はカメラを出すと寄ってくるみたい(*^_^*)
もうすっかりモデル気分ですね(´∀`)



ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/





 

0 件のコメント:

コメントを投稿