2012年3月6日火曜日

撮影レポ★

おはようございます(*^^)

更新できなくてスイマセン( ;∀;)

3/2金曜日は待ちに待った撮影日でした♪
やっぱりお天気が悪く
朝起きたら雨降っててテンション↓↓
室内で撮れる様にもセットしておいてよかった( ;∀;)

今回のモデルさんはなんと16歳!!!!!!!
148cmとちっちゃくてめちゃめちゃかわいい><
もうみんな子供をみている様な感じで
スタッフ一同モエモエ♪
でも若いのにしっかりしていてビックリでした!!!!

すごい楽しくて一日あっという間でした♪
昼から雨がやむかなと期待して
午前中は室内で撮影♪


そんないいセットはできなかったけど、
ほぼアップで撮影するので十分です^^

こちらから指定しなくても
どんどんポージングしてくれます♪
もうプロですね♪


午後からは雨がやんだので
屋外で撮影しました♪
いつもの東遊園地です(´∀`)


今回は小道具を持参して
色んな雰囲気で撮影しました♪
服もいっぱいもってきてもらって・・・
ほんと助かりました( ;∀;)


今回はコスプレウィッグもあったので
ブロンドやゴールドの超ロングウィッグもつけてもらったのですが、
お顔がかわいいから何でも似合う!
羨ましいです( ;∀;)


前回のモデルさんは細くてとっても綺麗な方でしたが、
今回のモデルさんはあどけなくてめっちゃ可愛い!!!
こんな素敵なモデルさんたちにめぐりあえて
めっちゃ感激です><


また撮影風景の動画をYoutubeに
アップしようと思いますので
お楽しみに~♪

写真もアップしたら
お知らせしますね~(´∀`)




ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿