2012年3月9日金曜日

使い道

 おはようございます~(´∀`)

雨ですね~( ;∀;)
しかも今日私健康診断なんです!!!
朝食べちゃ駄目だからお腹すいた~!!!!
気持ちがかなりブルー入ってます(TдT)
診断後のうどんを楽しみに頑張りますよ~(`・ω・´)!


さて!今日はとっても便利な
2Wayのハーフウィッグをご紹介します♪

何を隠そう私はハーフウィッグが大好きなんです♪
だってめっちゃお手軽だし暑くないし(´∀`)
とっても便利だよね~♪


今日ご紹介するのはこちら!
【W-804】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-164-10-detail.htm

トップやや盛りのロング巻き髪スタイルです♪
トップが盛ってあるとレトロな雰囲気にもなって
可愛いですよえね~♪
境目が気になる方はカチューシャで
アレンジすればバッチリです(´∀`)


そしてこのウィッグは・・・

人気のポニーテールウィッグにもなるんですよ♪
地毛をまとめてつけるだけ!
使い方次第で長さも変わって、
同じウィッグだとは思えない><
なんか得した気分ですよね(´∀`)


裏側は筒状になっており、
周りのゴムを絞ると固定できます♪

使い道盛りだくさんなのにかなりお買い得!
是非試してみてね♪





ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿