2012年3月8日木曜日

今から準備!!!

 おはようございます(´∀`)

やっっっっっと暖かくなってきましたね♪
冬のコートは暑いけど、スプリングコートはまだ寒い
超中途半端な感じです(;´Д`)
今年はトレンチコートでかっこいい系にしようかなと
ひとりで想像をふくらましていますが、
まずは痩せないと・・・・m(__)m


春と言えば・・・やっぱり花見!!!
待ちに待った日ははじけたいですよね~♪
そこで今日は目立ちたがりやさんにピッタリ!
いつもと趣向をかえまして
パーティーウィッグを紹介します♪

「こんな本格的なものをこんなにも手軽に!!!」
と嬉しいお言葉を頂いております(*^^)
(∩´∀`)∩ワーイ


お芝居やイベント・ダンスやパレードなどなど、
ハロウィンだけでなくいろいろ使い道あります♪
【パーティースタイル】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-19_31-1-list.htm

お花見の準備はお早めに!!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
一度HPを覗いてみてね♪


【H-161】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-405-228-detail.htm

お花見にあいそうなピンクのウィッグです♪
前からみるとバタフライ!?
後ろから見るとハート型!?
とってもキュートな盛りスタイルです♪
コスプレにも使えそうですよ~!


【H-262】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-545-321-detail.htm

こちらは数あるパーティースタイルの中でも
トップ5にランクインする人気のウィッグです♪
綿菓子のようにふわふわで注目の的!
イベントにはもってこいですね~(´∀`)
貴婦人盛り盛りヘアー!サイドのレースリボンつきです♪


パーティースタイルは種類がとっても豊富で
みているだけでも楽しいですよ♪
是非HPに遊びに来てね~♪





ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿