2012年3月21日水曜日

ペット写真館

おはようございます~(´∀`)

1日のお休みなんてあっという間ですね~。
家でゴソゴソと用事してたら
1日が終わっちゃいました。。。
だいたい起きるのが遅いんですよm(__)m


先日お客様から
またまた可愛いお写真を送って頂きました(´∀`)
ブログでもおなじみ!
Wigs2youのアイドルの(私が勝手に言ってるだけですm(__)m)
華蓮ちゃんです~(*´Д`)

可愛すぎる~!!!!!!!!!!
お雛祭りの撮影の時に
Wigs2youのウィッグをつけてくれたよ~♪
着用しているのはこちら!

【P-010】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-678-354-detail.htm
和服に似合う~(´∀`)

なんとお洋服は手作りしているみたいなんですよ~!!!!!
ひそかに華蓮ちゃんブログを愛読している私・・・
癒されちゃってます(*^^)


新Sサイズの試着もして頂きました(・ω・)
以前のサイズよりフィット感はよくなったんじゃないかな♪
まだチワワちゃんサイズには少し大きいみたいですが、
今回は限界まで小さくしたのでご勘弁を~m(__)m

でもここで留まるWigs2youではございません~!
また色々貴重なご意見を頂きましたので
もっともっと改良してご愛用頂けるウィッグを作っていきたいと思います^^


可愛いスタイルが盛りだくさんです♪
ココからチェックしてね♪

【ペットウィッグ】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-47-1-list.htm

犬が大好き!愛犬が結ぶドッグコミュニティサイト【SWEETA】
にWigs2youのペットウィッグが掲載中です~♪
http://sweeta.jp/spot/?_action=detail&c=1095
見てね~♪





ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿