2012年3月27日火曜日

宝石箱やぁぁぁぁ~

おはようございます~(*^^)

相変わらず腰が回らない私~
まあパソコンに向かってのお仕事だから
支障はないけど~。
友達に言ったら「それトシのせいだよ!!!」っだって。
うすうす気付いてますよ~( ;∀;)


昨日発送の準備をしていてふと思ったのですが・・・・。
プレゼントが盛りだくさんじゃないか~!!!
いつもHPでご注文頂いたら
段ボールで発送させて頂いているのですが、
プレゼントで箱が一杯に♪
私だったらこんなの届いたらテンションあがります~♪


という事で、写真を撮ってみました(*^^)v


内容は・・
【Welcome Gift】
★ウィッグスタンド
★クリップ
★シュシュ
★カラーサンプル
この4点は初めてご注文頂いた方に
もれなくプレゼントしております♪


【New member Gift】
★三つ編みカチューシャ
Wigs2youメンバーにご登録頂くだけで
もれなくプレゼント!!!!!!!


【Jeans Gift】
★Giovanna Jeans

期間限定イベント★在庫がなくなり次第終了します!
通常購入したら1万円程するジーンズです!!!!!!!!
ご新規様もリピーター様もご注文頂く度に
もれなくプレゼントしております♪



【その他】
・Wigs2youカタログ
・次回使える割引クーポン
・Wigs2you・Wigs2dollsカレンダー

すごいでしょ~!!!
まるで宝石箱や~(ヒコマロ


さらにさらに!
3/31までにポニーテールウィッグをご注文頂いた方には
かわいいヘアアクセをプレゼントしております!


Getしちゃって下さい♪
是非是非Wigs2youに遊びに来て下さいね~
http://www.wigs2you.com/
待ってます♪





ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿