2012年5月2日水曜日

じめっと

 おはようございます(*^^)

今日は雨ですね~( ;∀;)
昨日事務所の下のツツジがすごく綺麗に咲いていて
明日写真撮ろ~♪とか思ってたら
雨に風にすごいことなっちゃってる(;^ω^)
この調子じゃ花びらとんじゃうかな。。。


私のデスクのお友達の頭にも
綺麗なお花が咲いています♪

でかい~>< でもかわいい♪
このでっかい花をつけていた私って・・・(笑)



さてさて!こんなムシムシする雨の日に最適!!
すっきりショートスタイルをご紹介します♪
【W-158】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-520-62-detail.htm

かっこいい~♪
潔感のある大人気ショートスタイルです☆
このスタイルだったら明るいカラーがオススメです♪
後ろ姿もすっきりです!
こちらのウィッグもつむじ部分に人工スキンを使用しているので、
近くでみてもばれにくいですよ(*^_^*)


【WS-2014】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-591-335-detail.htm

ボーイッシュな雰囲気のかっこいいショートウィッグです♪
毛の流れが自然でカッコいいでしょ♪セットいらずです♪
耐熱なのでコテ・アイロンOK!
是非試してみてね♪





明日からWigs2youもGWに入りますよ♪
5/3~5/6まではお休みを頂いております^^
ご注文は年中24時間受付可能ですが、
お問い合わせのお返事は休み明けより順次させて頂きますm(__)m


Have a good holiday~♪









ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿