2012年5月10日木曜日

ヘアアレンジ教室

 おはようございます~(´・ω・`)

今日はヘアアレンジ教室を開催します♪

めっちゃ久しぶり!3か月ぶりくらいかな(;^ω^)
このヘアアレンジ教室では
超超不器用な私でも簡単にできちゃ
超超超超簡単なウィッグのアレンジを紹介します♪


今回使用したのはコレ!
【WS-2011】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-587-336-detail.htm

ショートボブスタイルです(´∀`)
毛先が内巻きになっているので
ボリュームもでて可愛いんですよ~♪

【用意するもの】
ピン×2
なんとたったこれだけです~!!!!!!!!!!


暖かくなってきたし、顔周りスッキリさせたいな~
なんて思ったりしていませんか??(・∀・)



まずサイドの毛を編みこみにして下さい♪
地毛なら三つ編みでもOKだけど、
ウィッグだとネットに植えてあるので編みこみにすると綺麗にできるよ♪

次に編みこんだ毛をくるりと後ろに回し
ピンで固定して下さい♪

固定できたら上から毛をふんわりとかぶせてね(´∀`)


はい終了~!!!!!!!!
これだけです♪



写真では分かりにくいんですが、
顔周りがスッキリしました♪
耳にかけたいけどウィッグは性質上できない( ;∀;)
そんな時にこの方法は便利です♪
編みこんであるのでネットも見えません♪


とっても簡単だから是非試してみてね~♪




ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿