2012年5月8日火曜日

人気のカラーは・・・

こんにちは~♪

今日は朝からちょとだけバタバタしてて
更新が遅くなりましたm(__)mスイマセン~!


そろそろお休み気分抜けてきましたか~??
私はといとGW中ずっと食べていたので胃が痛い><
昔だったらこんなのへっちゃらだったのに
なぜだろね~。。。。。( ;∀;)


今日沖縄旅行に行ってたスタッフにちんすこうのお土産を
もらったのですが、唐辛子味から塩味から
いろんな味があるんですね~♪
ちんすこう大好きだから嬉しい~♪
(∩´∀`)∩ワーイ


さて今日はカラーについてお話したいと思います♪
何回も言っちゃってますが、Wigs2youのカラーは
100種類以上で日本一!!!!!

画像はほんの一部です!
普段使いにピッタリなブラック・ブラウン系から
コスプレにもOKなファンシーカラーや
ちょっとかわったパーティーカラー等など!!!!!!!
選り取り見取り~♪


どんだけかわいいスタイルでも
気に入ったカラーが無いと話にならない!
前髪ウィッグやハーフウィッグなら地毛と色を合わせるから
カラーは重量ですよね!


一言でブラウンといっても、皆様が思い浮かべる色は
バラバラですよね~(;^ω^)

こげ茶・あか茶・アッシュ系・明るい茶・黒とのミックス・・・
皆様に満足して頂ける様に
たくさんの色を揃えました(゚∀゚)ノ



私は最近ブロンドカラーにはまっています♪
毎年夏になるとブロンドあたりまで地毛を明るく染めてやろうと
思うのですが、なかなか脱色する勇気がなく・・・
ウィッグにお世話になっています♪
ブロンドカラーの中で一番人気は

【Ash Blonde】

W-407(http://www.wigs2you.com/red/jp/product-46-8-detail.htm)
で着用しているお色です♪


是非試してみてね♪







ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/


ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿