2012年5月24日木曜日

世界中で

 こんにちは~♪

皆様お久しぶりです♪
長い間ブログお休みしててスイマセンm(__)m
私事で申し訳ないんですが、
NYに行ってまいりました~(・∀・)♪

すべての事が初体験で新鮮♪
いい経験になりました♪
NYでもウィッグショップを発見しましたよ♪


かわいいスタイルばかりでキュンキュンでした♪
日本だけでなく世界中で
ファッションの一部として流行っているんですね(´∀`)


シンプルなスタイルもたくさんありましたが
盛り盛りプリンセススタイルはパーティーすたいるも沢山!


Wigs2you.comは海外に多数拠点を置いており
日本で人気のスタイルだけでなく
他のショップにはない海外のユニークなアイテムまで
数多く取り揃えているます♪

だからWigs2youも店舗販売するとこんな風になるのかな・・・
なんて考えちゃってました♪
職業病ですね~(´∀`)♪


Wigs2youも皆様にキュンキュンしてもらえるように
頑張らなくては(`・ω・´)!!!!!!


アメリカではドレッドやアフロ等など
ファンキースタイルの方が沢山いてめっちゃカッコ良かった♪
日本では仕事や学校などでそういった髪型ができなかったり。。。
なにかと決まりごとが多いですよね><

Wigs2youでは普段できないそんなファンキースタイルも
数多く取り揃えています♪
【Funky Style】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-19_25-1-list.htm

ここまで本格的なのはWigs2youだけ!

カッコよく決めちゃって下さい♪
是非試してみてね~♪





ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿