2012年5月29日火曜日

ずっと前から

 おはようございます!

朝から雷がゴロゴロ。
雲をつついたら今にも雨が降りそうです><
昨日の夜は雨がすごかったみたいですが、
寝てて全然気づかなかった(;^ω^)


元気だけが取り柄の私が
何と週末から風邪をひいてしまいダウン。
ずっと扇風機にあたっていたからでしょうか・・・
暑くなってきなのでちょっと油断してしまったゼ。
皆さんもくれぐれもお気をつけて~(*´Д`)



今日はオススメのスタイルを紹介します~♪
今日紹介する2点は結構前に発売開始したんだけど、
発売当初から大人気です(*^^)
是非Checkしてね♪


【W-230】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-298-4-detail.htm

カジュアルでもあり、女性らしくも有るショートボブスタイル☆
非耐熱ですが、毛先のカールを手でふんわりさせると
印象ががらりと変わります!!!!
ボリュームのあるボブスタイルが可愛いよ♪
ロングセラー商品です(*^^)v


【W-151】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-293-27-detail.htm

ロングカールスタイル!毛先がふんわりカールでエアー間抜群!
前髪パッツンで超フェミニン♪
重みもあるのでスカスカしないですよ(´∀`)
40cmと長すぎず上品な感じで、
こんな私でも女性らしくしてくれそうなウィッグです♪


試してみてね♪




ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿