2012年7月3日火曜日

こーしん!

 おはようございます(*´Д`)

今日は朝からすごい雨です、、、
警報はでていないみたいですがヤバイΣ(´∀`;)
風がないので傘はさせますが
道路が水浸しなので足ビシャビシャ( ;∀;)
ムシムシして暑いしテンション↓↓です、、、


まだ火曜日!そうも言ってられないので
気持ち切り替えてがんばりますよ~(*´ω`*)!!!!


さて!お楽しみのお買い得品が更新されました!

スタイルはここから確認してね~!
【お買い得品】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-sale-1-list.htm

こちらに掲載中の10点
すべて10%OFFでご購入いただけます!!!!!!!

通常8点ですが今回は10点にパワーアップです!
人気のハーフウィッグも仲間入りです♪
更新されちゃうまえにお早めにチェックして下さいね~♪


オススメはこちら!
【W-751】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-618-339-detail.htm

なにを隠そうこのスタイルは
私のここ最近一番お気に入りのスタイルなんです(*´Д`)
ふんわりしていて可愛いんですよ~♪
毛先のカールでふんわり軽い質感を表現♪


32cmと短めで首元もすっきり!
涼しいし可愛いですよ~(・∀・)
耐熱なのでコテ・アイロンOK!


通常9700円のところ今なら何と・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
HPでCheckしてね~♪
http://www.wigs2you.com/







ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿