2012年7月27日金曜日

忘れられたアレ

 おはようございます~(*´ω`*)

わ・・・私とした事が!!!!!
皆さんお待ちかねのお買い得品の
更新のお知らせ・・・・
忘れちゃってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
ブログを書き始めてはや1年半。。
こんな事はなかったよ(TдT)
暑さで少々ボケてしまってるみたいです~

スイマセン~m(__)m
7/23に更新されました(*´∀`)
もうチェック済ですか??
今月末あたりにはまた更新しちゃうと思うので
気になるスタイルがあったら今のうちにGetしてね♪


スタイルはここから確認してね~!
【お買い得品】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-sale-1-list.htm

こちらに掲載中の8点・・
すべて10%OFFでご購入いただけます!!!!!!!

今回はロングウィッグばかりですね(*´ω`*)
耐熱商品も盛りだくさんです♪


その中で一押しなのはこの2点!!!
【W-117】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-803-36-detail.htm

モデルさんの可愛さに目が行ってしまいそうですが・・
ウィッグに注目!!!!!!
ロングのゆるゆるカールスタイルです(´∀`)
襟あしが軽くワイルドなウルフカット風!!!!
軽くてすっきり♪ワイルドだろぉ~?
カッコイイ女性に大変身できるよ!



【W-789】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-661-295-detail.htm

ナチュラルなお姉さまスタイルですよーー!
ストレートロングです♪
毛先はシャギーで軽くしてあります(゚∀゚)ノ
なのでとても自然でナチュラルにつけられますよ!!
耐熱で人工スキンありデス!



チェックしてね~♪









ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿