2012年7月26日木曜日

☆ヘアアレンジ教室☆ 浴衣ヘア

 おはようございます~

今日は皆さん寝不足なんじゃないですか??
なでしこJAPAN!!!!!!!!初戦白星やりましたね(*´Д`)!!!!!!!!!!
(∩´∀`)∩ワーイ
みててほんとカッコいいです(*´ω`*)♪
サッカーはあまり詳しくないんですが、
見てるだけで興奮しちゃいます♪
他の選手たちにもいい刺激になったんじゃないでしょうか♪
次も頑張って下さいね~!!!!!!


今日は久しぶりにヘアアレンジ教室を開催したいと思います!
夏と言えば浴衣!!!!
今回は浴衣にピッタリのアップスタイルを紹介します(*´ω`*)
アップスタイルの基本形です!
めっちゃ簡単!!!!!!!なんせ私でさえが出来たんだから(*´ω`*)
是非参考にして見てね^^


【W-535】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-689-6-detail.htm
ロングゆるカールスタイルのW-535を使用しました!
毛量もけっこうあってアレンジし易かったです!

【用意するもの】
ゴム 2コ
ピン 数本


以上です(*´ω`*)



(1)髪を3等分に分けます。左側の2本をゴムで縛って下さい。
(2)ゴムでまとめた2本を軽く逆毛にします。
(3)ゴムを中心に巻きつけるようにクルンと巻いてピンで固定!
2本ともして下さい^^
(4)右側の残った毛を編みこみにし左側にもっていきピンで固定します。
(三つ編みでもOK!)
あとは毛先を整えてお花やアクセをつけて完成!


派手すぎない綺麗なアップスタイルのできあがり!!!


※ゴムでまとめることで土台がしっかりとでき
ボリュームも出やすくなります(*´ω`*)
※先に軽く逆毛をすることで後で毛先を巻いたりしなくても
ふんわりとすることができます♪


ウィッグなら地毛がショートの方でも簡単に
ゴージャスアップスタイルにできるから便利ですよね~
ウィッグアレンジまた開催しますのでお楽しみに~♪






ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿